2019年11月15日

ぐんま名月販売開始!

お待たせいたしました!
大人気すぎて「幻のりんご」と呼ばれるぐんま名月。
本日、収穫と発送を開始しました。
前々からご予約を頂いていたのに、お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
今年は冷え込みが遅かったせいで熟すのがとても遅かったので、美味しくなるまで収穫を待っていました。
また、今年は蜜入りがあまりよくないので、蜜が入っていないものもあるかと思いますが、ご了承ください。
10月の日照不足や、冷え込む日があまりなかったのが原因だそうです。

ぐんま名月のりんご狩りは、3本だけではありますが、解放します。
たくさんのお客様にお楽しみいただけるように、少しずつ解放していきますので、ご理解よろしくお願いします。
陽光はまだたくさん実っています。
王林とシナノゴールドはあと僅かです。

贈答用のぐんま名月は、一時予約を受け付け終了とさせて頂いています。
ですが、只今より、小玉のみ、ご予約を承ります。
5キロ18個と、やや小玉ですが、味は変わりません。
ホームページからも、18玉のみご予約を承ります。
陽光、サンふじは、まだ美味しいものがたくさんあります。
数種類の詰め合わせも大人気です。

売店では、陽光、新世界、シナノゴールドを販売しています。
ぐんま名月はほぼ販売できない状況です。
予約が落ち着くまで、もう少しお待ちください。

今週末も、天気がいいようです。
香里園からすぐ近くの迦葉山、玉原、田園プラザも一緒に楽しめる時期となっています。
ぜひお出かけ下さい。

164.jpeg
posted by かおりえん at 20:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。